一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

買い物

ちょっと暇つぶしに買ったもの。

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)

最近ラノベブームです。何年ぶりだろう。
中2の時に無性にラノベを読んでたのは覚えてるんですけども。
生徒会〜はアレですね、ギャグとして面白い。
くりむと椎名姉妹可愛っ。
後は、実家に残っている「伯爵と妖精」シリーズ読んだり、「とある魔術の禁書目録」とか「なんて素敵にジャパネスク」が無性に読みたいです。
時間とか精神的にとか余裕があるんだろうなー。
しかし読書スピードが格段に落ちましたね\(^o^)/
涼宮ハルヒシリーズとか一時間に一冊は読めてたんだけど。
彩雲国、は過去編らしいのでまぁそんなには期待してないです。
結局やっぱり後宮にあがるのか、秀麗ってところが見たいんだけどなあ。