一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

予約したエロゲーとか

とりあえず2/3まで封印しますけども。
っつーか春休みになるまで開けれませんがね、あっはっは!
・ゆにばる!

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!

ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!

星屑のメモリアも開封してないんですが(っつーかそもそもウィズアニコンプも開けてない)、設定が面白そうなのと、シナリオが「籐太」さん(メタモルファンタジーとか), 「深井一」(MapleColors)コンビなので。
あ、籐太さんしなりよだと「花と乙女に祝福を」もやってねー…。
・乙女恋心プリスター
乙女恋心プリスター

乙女恋心プリスター

escu;deだし。
一応さわりだけやりましたよ、体験版。
はなたかれともタンの絵が格段に上手くなっててびっくりした。
キャッチコピーが
エスクード10周年記念タイトルは 明るく楽しく 目指せ! マホウ少女 !!
とのことだし、設定も面白そうだし期待はしますが、シナリオ風呂敷広げすぎて回収できなかったよーっていうのは勘弁したいところ。(ジュエルスみたいに)
光姫満太郎さんの描くツンデレは良いですよね。ピンク髪っつーか赤髪モエス