一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今レポート終わったよー!

びっくりですよ!(∩*´∀`*∩)
ハイ。なんとか、一人映画もとり終わり、レポートも残すところ後一枚あるかないかぐらいまで着ましたよ!
それでも中間発表で、初期に三行しか書いてない人から
これでは報告文であって内容がないといわれたときはイラッとした。
睡眠時間足りてなかったし。
後はテスト勉強と、実行委員会の募集チラシつくり!
チラシはさくっと今晩作っちゃいますが。
そしたら浜松へ帰れるよ!
5ヶ月ぐらいでしょうか。
9月には多分多摩に居たので…。
浜松帰ったらゲームするぞー!
ネトゲするぞー!
引越しの準備するぞー!!(4月から女子寮に入るので)
コンタクト作るぞー!!
腰のゆがみ直すぞー!
もう一周「まじこい」するぞー!
ホント冬休みが短かったので存分に春休みを謳歌したいと思います。