一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Fate/stay night TV reproduction

アニメFateはひどいよーひどいよーといわれていたのに見てしまった特別版。
ガチでひどかった。
士郎がもうあれー?と思うぐらいへたれすぎて。
ゲームでも言ってたかなぁ、セイバーを守る守らない云々…。
なにぶんホントに昔にやったので、曖昧ってこともあるんですけど。
凛はなんつーか、容赦なくガントぶっぱなすところとかいいなーとか思ってたんですけど。
イリヤのお兄ちゃん〜♪はたまらなかったですね、門脇さん上手い!
アインツベルン城でイリヤの要求を飲むだか飲まないだかの選択肢で迷わず飲まなくてバッドエンド、っていうのもいい思い出。
後、最近奈須きのこって何してんだ、と思ったら「DDD」とか書いてるんですね。
新盤月姫はいつになったら出るんだろ…。