一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ずっとすきしてたくさんすきして

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!

ずっとすきして たくさんすきして

ずっとすきして たくさんすきして

  • 総評


恋人になるまでのステップを全部すっ飛ばしたエロ萌えゲー
いや、それが悪いわけじゃないんですよ。
フレラバなんか同時にやってると、恋人になるまでのステップが割りと長いと思うんで。(まぁあれはあれで面白いんですけどね)
まぁそれもそれでニヤニヤするんだけど、「こいびとどうしですることぜんぶ」みたいなものかなぁ。
そういう手法を全部すっ飛ばしたのがこのエロゲーと言っても過言では無いかも。
どのキャラクターもそうなんですけど、恋人ができて女の子が舞い上がってる部分はどれも可愛かった。メールでいちいちイチャイチャしたいとか送ってくるところとかね!
ガールズトークシステムも良かったです。短かったけど。
絵はしらたまさん、角栓注意さん。淡い水彩っぽい塗りで大変可愛らしかったです。それとSDの星クズの夜さんの絵がすごい可愛かったですねー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
秋奈ルートでのUFOキャッチャーの視線の動きとかも凄かったですし。ピコピコ動くSD絵凄い可愛いです。
手軽なイチャラブエロゲとしては最高水準だと思いました。CGの量も多かったですし、個別エンディング曲がありましたし。

    • 永久

オンゲーでイチャラブするのって某「こころナビ」を思い出しましたぜぇ。正直さくらッセの声あってないなー?と思っていたのですが慣れたらめっちゃ可愛くなった、妹よ。それと、ちゃんと「妹」ということで近親相姦曖昧にせずを冬眞が指摘するのもいいね。ちょっと他シナリオよりシリアスだった。

    • 香春

アスナさんのそっくりさんこれも幼馴染の発展形もう全体的に甘甘空間出しまくり。香春はホント人を駄目にしちゃいそうになるぐらいやばいキャラだと思います。「甘やかせ系」ヒロインがツボに入れば一番グッと来ると思

    • 来夏

浮かれっぷりがすっげー可愛い。男友達、女友達の発展形というよくよくありきたりな形だけどそれはそれで。

    • 秋奈

実は隠れ幼馴染だったぜ!みたいな。赤面して本で顔を隠すところとかめっちゃかわいい。

    • 冬眞

婚約者云々ではじまった偽装恋愛が発展してく話。これもありきたりなんだけど、デレた冬眞の可愛いこと可愛いこと。唯一言わせてもらいたかったのは刻人「先輩」呼ばわりが良かったなぁ。呼び捨てより。