一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

世界でいちばんNGな恋

世界でいちばんNGな恋 初回限定版

世界でいちばんNGな恋 初回限定版

私はいつか必ず幸せになるから。
理の幸せのために、自分を犠牲にしないから。
だからこの話はおしまい。お互い必ず幸せになりましょう

ご隠居も、姫も、麻実ねーさんも、夏夜さんも、熊さんも、八須永くんも優しすぎるぜ…!!orz
麻実さんと別れる、って事はやっぱりトコちゃんを選んだ結果なんだよね…。
ドロドロした内容なのに、ドロドロしないところが流石丸戸史明
無駄に共通ルートが長かったりとかするわけじゃなくて、テンポよくそれで居て短いシナリオを書かせたら最高に上手いと思った。
途中で倫子にイラッとしたけれども、倫子も友達思いの良い子なんだよね…。

今好きなのはトコだから×10

とか丸戸らしいよねー。
駄目女その四が現れるとは思わなかったぜ…。穂香さん駄目すぎだろ…。
麻実先生がすごいかっこよかった。

男と逃げた親がどの面さげて言ってるのよ!

そして最後の最後に理くんかっこいいー!駄目なんだけどカッコイイぜ。
エメラルドのリングは給料二か月分。いつもの丸戸らしい。
ご隠居も、姫も、麻実ねーさんも、夏夜さんも、熊さんも、八須永くんがどんでん返しするとは。

大家さんが惚れる男にはろくなのがいなくてさ〜

結論的にこれだよね。
あー面白かった。流石丸戸史明だなーと改めて。はやくホワルバ2後編でないかしら。(1をやらないのは後編まで待つの辛いから)