一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おおきく振りかぶって #15

やっぱ、いきものがかり良いなぁー!!!!
久しぶりに見ててドキドキした感ありましたよ。
花井よくやった!(キュン
でも沖くんとか米可愛いよ沖くん。
初めは水谷(米)ウゼーと思っていたのですが、13巻読んでから米かわええ派に。
西広くん、影薄いのが悲しいけど。
でも2期西浦、負けちゃうんだよね…………orz
でもアベミハじゃなくてミハタジは(´Д`*)
泉米も期待(´Д`*)
春の選抜までアベミハバッテリーだとしても、新入生とかどうするんだろうね。
全然アニメの内容に触れてないですがすみません。
つかネタばれの嵐じゃないかすみません。