一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

夏だ!湖だ!合宿だ!【前日編】

携帯電話が行方不明+auの有料会員を切られたので(mixi課金しすぎた)GPSで携帯を探そうにも携帯が無い。
携帯が無いんですよ。(いつもはGPSで探してた
ま、いっかーと思っていたらそのうち出てきました。
メールの多いこと多いこと(;´Д`)
後輩と先輩から納期!納期!と言われていましたがすめらぎ、無視ってた…大変すみませんでした。
でやっべー明日合宿じゃんと買い出し。
基本的に問題は無かったんですが、重要なもの、水着
去年のが無いし、7月に買ったのは東京…。浜松→多摩まで戻るのに大体3hぐらい。(最速で
家まで帰るのもメンドクサイしと水着購入。
11号と9号で迷ったんですが11号購入。
でもここの選択は間違っていた!
9号はカップが付いてなかったですが11号はタンキニみたいな奴で。
まー所謂秀吉が着てたみたいな奴ですね。

水着はピッチリしてるほうが良かったらしいです…。まぁぽろりは無かったけどね!
で、むーむーとどうしようよ、明日間に合うかなーという電話をした後、のんびりアニメ見て0:00ごろ就寝。
ここまではよかった。
問題はその後。
まぁちょいとまた風邪っぽかったんですが、パブロンとユンケルくんで熱が下がってたんで放置してたら。
深夜自分の部屋に祖母が。
まー祖母は昔から部屋に入り込んで額触ったり(熱が気になるらしく)体温計無理矢理脇に入れたりするような人なんですね。病気怖い病の人なので。
眠りも浅かったので( ゚д゚)ハッ!と気づいたら
薬、薬飲んでぇぇぇぇ〜という祖母。
ぎゃあああああああと叫ぶ自分。
それでも無視しやがる父母。
深夜2:00。
その後寝過ごしちゃいけないという気がし、そのまま朝チュンを向かえたという最悪の出だしでした。