一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おおきく振りかぶって

やっぱりサクサク進むおお振りはなんか違和感ある。
後、美丞大狭山高校のキャラが全員同じ顔に見えるんですけど…それはアレか、先生のアレか。
阿部君怪我したーーーーーーーーーーーーーーーー!
西広辰太郎のターンきたあああああああああああああああ////
西広くんナイバッチだよ西広くん。
調子乗ってる水谷が可愛い。
クソレフト→ナイバッチ水谷だぜ☆→しのーかに言われるぐらい「RICE」は米じゃないよ☆→ナイス米!に進化するのは早いですね。
田島が凄いカッコイイなー。
「沖気にすんなー!」とか「西広いつもどおりで頼むぜ!」が凄いカッコイイ。
負けると分かっていても西広先生デビューは応援したくなるよ…!
Angel Beats!でも今週(BS-TBSだからまだだけど)日向@木村良平のターンだったっぽいし。
ああ生木村くんみたいーみたいー。