一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #9

うっわ、さくさく進むよこのアニメ!!
1期みたいにトロトロ、心情描写があまりにも濃くて桐青戦でまだかよ…と何度為ったことか。
後、悪い健ちゃんが悪い健ちゃん過ぎて泣けます。
ヒロさん系かな?声の印象としては。
でも1期と違って「皆で野球」という感じがして好印象。
一期の焦点は三橋のトラウマ克服、アベミハバッテリーの印象だったんですけども、二期は沖くんも水谷も栄口くんも西広くんも皆活躍してるからすっごい良い。
でも巣山さんがモブ過ぎて可哀想…。

今日の俺はナイバッチ水谷だぜ!

に吹いた。
来週ぐらいにナイバッチ水谷からライス水谷になるのに…。
それにしてもエンディング、沖&西広のクラスにスタッフロールぶあーって出さないで欲しいなー…。
あのエンディングだけでもノンテロップで見たいなぁ。