一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

むむう


アニメの新番組多すぎですよー…。
既存のものと合わせても金土日はアニメラッシュ過ぎです。
とくに母がいると腐女子向けをついつい見てしまうという。
おおきく振りかぶって」なんかもそうなんですけど。
おお振りは高校3年ぐらいの時に大人買いしたけど、野球のルールがわからなくて、“ホームランとベース踏めば一点もらえるゲーム”としか思ってなかったんですよ。
スライダー?何それ( ゚д゚)?
シンカー?何それ( ゚д゚)?
阿部隆也がなんであんなに配球オタクなのかとか三橋廉がなんで9分割出来てすごいのかとかまったく分からず居たんですが、偶然振りを読みだした母が感動して号泣→
俺たちの夏は終わらないDVD→
振りDVD全巻(西浦高校放送部のCDとかも死ぬほど聞かされました)→
ちえ は 腐女子 に しんか した!(特に福山潤ヲタク)
この間の赤西の投球見てシンカーすげえ!って初めて思いました。
祖母も母も中日ドラゴンズファンですが。
っつーかケーブルテレビ入れてるぐらいファンなのに娘は全く分かってなかったデス。