一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

V.G.NEO3話

まだまだ途中。
歩美のV.G.加入理由とか、ひたむきな努力とか。
やっぱ丸戸はすごい…。
ただ単にV.G.=ウェイトレスバトル凌辱だと思い込んでいた自分があふぉす。

少女は、世界でたった二人きりの家族を護りたかった。
少女は、消えてしまった親友と、もう一度本気で戦いたかった。
少女は、誰よりも強い自分になるために、一生懸命頑張った。
少女は、恋に破れ、金だけを信じることにした。
少女は、あてもない旅の最後に、そこに辿り着いた。
少女は、全ての罪を購うために、全てを壊そうとした。
そして少女は、全てを手に入れるために、全てを壊そうとした。

「ショコラ〜maid cafe"curio"」前に書いた、というか同時進行してたってハナシだったような気がするんだけど、

スタッフ:というわけで、現在も次回作の締め切りに終われている、と。例のアレで。タイトル名はまだ秘密ですが。・・・いつもありがとうございます。
丸戸:いえ、すいません…ショコラより前からやってるんですよね、アレ(泣)。
とりあえず今日、ストーリー部分だけは完結しましたんで許してください〜。

それなのにあんなに燃えるたっぷりボリュームですごいなあ。