一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今日のつぶやき

  • 23:39 卑影ムラサキも大好きだけどネ!
  • 23:36 FOLKLORE JAM 廉価版も全滅か…。Re-Orderも買うし丸戸ファンは辛いぜ、フー!
  • 23:16 丸戸作品全部買いなおそうかな
  • 22:37 正直なところ、ずっと見守ってきた幼馴染的存在が突然「結婚するよ!」的なのり<丸戸Leaf
  • 22:30 ホワルバ1すらPS3出てないっつーのに…
  • 22:18 いやもうマジで泣きそう。Ripple時代から好きで、パルフェ着たときなんかもう明日香で泣きりかこで泣いて花鳥姉妹に激萌えたのに
  • 22:17 丸戸のおかげで目が覚めたわ。わかった。夏休みはまずブルーシールに行って、curioとファミーユでご飯食べて、最強のウェイトレスさんと話して南栄生島のオカルト研究会に入ってフローリアス樹ヶ丘に入居して管理人のトコちゃんと仲良くなってくる!!
  • 22:09 アリスも最近\(^o^)/なぁと思いつつ戯画も割と崩壊に近づいてるんじゃないか?と勘ぐってしまう
  • 22:07 気になるのは小林且典自体も生きてるのかどーか。”チーム企画屋”のリーダーとしてやってんのかなぁ
  • 22:04 つか、外注じゃなかったらめもらるクークも\(^o^)/
  • 22:03 あれよね、外注だよね外注だよね?Leaf社員になりました☆てへっ☆みたいなギャグはいらないよぅ
  • 22:01 ちくしょう…ねこにゃんとまるねこ組んでくれると信じてたのにっ…っ!卑影with菊池のように!
  • 21:57 ま、まるとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?ホワルバ!?なんで!?
  • 21:54 やりたいゲームたくさんあるんだけどもう正直眠い
  • 21:19 疲れた…。頭使うなー
  • 21:19 お勉強終わり。
  • 19:40 ふみーい。簡単英語でも連続して長文読むと頭混乱してくる。多分コレが問題なんだと思うけど
  • 19:14 デュエルセイヴァー(無印)でクレアがどのルートでも救われなくって、キモウトで絞めたときはマジ泣けた。PS2版がTrueですよね、エロはいらないです
  • 19:11 英語ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с英語ー
  • 19:11 菊池政治たんの絵、バルフォ〜デュエルセイヴァーぐらいの頃の方が好き。初期リリィとか。
  • 19:08 東京プリン…超好きだったなー!なつい
  • 19:01 人生いろいろとか聞いてたのか、16歳!
  • 18:57 @ze_mumu 4.0Gは酷いと思います。後々セットで出すと思うけど、すっごい容量くうんだろうなー。後7/24に何するんだ、戯画め
  • 18:56 @pana87 やっぱそうなんだー!皆に「カテキョー!?ありえん」といわれ(´・ω・`)
  • 18:54 w-inds.好きだったなああああああー。IT'S IN THE STARSとか超好きだったわ
  • 18:52 @ze_mumu まこちゃんかわいいよまこちゃん。早く真と空を攻略したい衝動にかられますよ
  • 18:51 それにしても「あゝ無情」とか「さそり座の女」とか聞いてたんだんだと思うと笑える。不振の時がブームだったA組…。創作ダンス、あゝ無情だったなーw
  • 18:49 高校時代にやってたLISMO使いながら勉強なう。
  • 18:32 そういえば高校1年の誕生日プレゼントがコンタクトだったなぁ…
  • 18:30 @pana87 そーいえばぱなちんって“学園”入試の時某サ○○行ってた組?うちはカテキョだったけど
  • 18:20 @pana87 眼科行って処方箋書いてもらうのがオススメ。
  • 18:18 大学生って勉強しなきゃいけなくてめんどくさいなーと思うけど、知力が無いと気づくときが多くあるから、やっぱり勉強って大切なのよね
  • 18:13 おにぎり+マリネ(゚д゚) さて勉強すっか
  • 17:40 http://twitpic.com/b77sr - 当然全曲歌える、自然の発酵物だよ!
  • 17:32 エンターテイメント性を持たせる(blog)って割と難しいんだなと最近気づいた
  • 17:21 ビジネス数学が壊滅までとはいかないけれど出来ないって言ったら(自分を)エロゲー道に進めたおにーさんに頼むか!と言われた。頼まないけど、今会ったら「アリスソフト万歳!」っていってやりたい
  • 17:13 無駄にblog気合入る日とそうじゃない日の差が大きいなー。面白い人は居るには居るけどアクション起こしてくれにくい(or自分がアクション起こしづらい)
  • 17:12 @termin チーム名は「リトルバスターズ!!(21)」ですね
  • 17:11 @hachimasa 公式見るとPS3ですねー…。Leaf/aquaplusPS3ゲー作りたいって言ってたしなぁ。それにしてもTtTの続編はいただけない
  • 17:09 @zako_takeshi 脱オタク!脱ゲーマー!って豪語したら全員一致で「無理」…(´・ω・`)
  • 17:08 @azutsukimiya あ、問題ないですよー!NHの由来が綾→音読み→稜(りょう)or涼なので
  • 17:07 髪の毛切ろうかなー。サイドテールにしても長すぎる。
  • 14:40 「俺夏休み姫狩りダンジョンマイスターコンプするから委員会でれねぇ」 流石!
  • 14:30 先輩たちと学祭誰呼ぶ?→「前田純!!」(鍵派)「TADAぶちょ!」(アリス派)「ZUN派!」(東方派) 今日も委員会は平和です
  • 13:57 救い用のないオタクとか言われた。イヤ否定しないけど
  • 13:20 学祭まじギリギリ過ぎる
  • 11:49 日食なんか見れる天気じゃないな…。霧でてるよ
  • 11:47 委員会のためだけに登校する水曜日…(水曜日は授業いれてないんだ)
  • 00:04 誰かWDP使ってる人いないかなー。BBⅡにどーしてもタグクラウドがつかん…。公式掲示板はハードル高そうだし


Powered by twtr2src.