一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

香奈子里伽子雪菜かずさに共通するのは、破壊と再生の話なんだが、 これがこんにゃくには無い気がしたよ

http://erogematomeblog.hatenablog.com/entry/2013/09/24/
「別れ」が再生な気がするんだけどなー。
後、ままらぶの小雪とか完全に…。FJだって良いゲームですよ!もう一回やりますけど!
ショコラ&パルフェで自分がお気に入りなのは真名井さんちの美里ちゃん家と花鳥さん家の由飛ちゃんですが一番辛かったのが

夜オープン前のカフェに忍び込んで制服着て歌歌ってるような頭のゆるい子は微妙

ORZ
そうっすか…そうっすか…僕、丸戸パッケージヒロイン大好物なンすよね…。裏ヒロインとは違ったベクトルでラブなんですよ!
だから多分えりりんごも不幸になるハズ(自分が好きになった丸戸ヒロインは不人気