一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

フルアニ

ハードオフで900円とかだったので買ってみた。
2人打ち、まぁそこそこだよねぇー。


あんまし…というか割と天凰にはいるけど強くもない自分が海底撈月(それも2回)ロンしてびっくり。
だってさ、海底撈月っていったら天江衣が浮かぶじゃないですかー!
とりあえず(試してみるけど)カン!もいっこカン!嶺上開花!なんて絶対に無い。
海底撈月のできたの自体もびっくりだけどさ…。
CPUがかなり強いわけでもないし(むしろ弱い)積みこみできます、その上、カードでイカサマできます、おいしいです^p^
負けるのも要素らしいけどどうやってこれ負けるの?

フルアニ 通常版

フルアニ 通常版

固くやってるからフツーな感じだけど、麻雀得意な人は国士無双狙いとか大三元できるんじゃないか?
そんなことやってたらラフィエル戦でいきなりリーチ、国士無双でおわた\(^o^)/
なんだこれwwww
で終わりました。ギャラリーとか全然集まって無いけどまあいいや…。
ラフィエルといちゃいちゃしました、だし。
タツノコプロみつみ美里と声優の無駄遣いゲーだな、半端なく。