一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

フリフレ

フリフレ

フリフレ

エロゲやらないと凄いなんかアレなんで安くて短くて読みやすいやつをチョイスってことでフリフレ。
なんというか、「レイプから始まる恋もある」かな…?純愛ルートは少女マンガみたいだった。1ルート1hとかかかってないかも。
凌辱→純愛からやったんですけど、凌辱ラストの方が良かったかな。
あの背徳感?は素晴らしい。
聖職者なのに、欲求が抑えきれない…それを乱暴にぶつけるというのはまたなかなか。
子どもみたいな主人公なんですよねー。や、最低。ゲス。クズ。なんだけどなんか魅力があるというか。
アンチヒーロー?みたいなものなのかなぁと思ったり。
堕ちていくところが良いね。優等生が何か抱えて堕ちていく感覚が。
18禁だからこそのゲームっていいねー。
一番笑ったのは警察ルート。それが普通ですね。
しかしこれが3kでこの質だったら文句はないでしょうね。お勧め。