一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

はるうられ 〜校内赤線区域

http://www.alicesoft.com/alice2010/cnt02.html
あんまり興味無かったのですが、TADAぶちょのコメント見て一気に楽しみになってきたよ!

アリス2010の[はるうられ]ですが、見たら分かると思いますが、
大悪司の売・・おっと、奉仕部分を特化した物です。
ストーリーうんぬんより、基本は想像して遊ぶゲームです。
かわいそうな女の子を見てウハウハしましょう。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大悪司、キッコちゃんとか由女をレイプ目にしてガッツリ売らせたのはいい思い出。
奉仕青年団の初期メンバー全員売らせて、後の悪司組が男ばっかりだったという。
殺ちゃんがタマネギ行きにならないのかーーっ!となったのもいい思い出。
おにきゅんキャラが大体商品になっていたという…。

ユーザーさんの方で画像データを入れてキャラ作って登場させる事が出来るのです。
自由にカスタマイズして貴方だけのパラダイスを作ろう!
さぁ、いまのうちに 240×320で画像を用意しておこう


早速作ってみたよ!大蛇丸くんを!(*´Д`)
CV.ヘルシー太郎で考えると萌えますね!BL的に。
今更すぎですが、もみあげルパンタンがアリスに就職してびっくりした。
http://erogamescape.ddo.jp/~ap2/ero/toukei_kaiseki/creater_allgame.php?creater=1639
と云うか、「Princess Bride!」のしなりよもやってたのか!