一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

アリスソフト織音さんの13年間の変化

http://jin115.com/archives/51613740.html?1263127219#errors
鬼畜時代もサイゼル姉妹とか上手かったよーう。
アリスの館4・5・6設定資料見ても、男(リーザス兵とかパットンとか)めちゃめちゃヤローに関しては上手かったし。
意図として6のリズナと戦国リズナは変化させてるんだと思うんだけどリズナ・ランフビットに関しては15歳のままでいて欲しい…(´Д`*)
むっち氏(むつみまさとさん)の方が絵の変遷は大きいと思うんだけどなあ。
退社組のKaren氏、ちょもさんは安定してる感じだった。
大悪司とか鬼畜王見りゃわかるんですけど。
おにくんはダークロのあたり(顎)怪しいけど今は最高ですよね。
奈良さんもSeen In 青のころは肩が怪しかったけど、今は(ry
アリスで下手な原画&塗りっているかなあ。