一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

大帝国

http://www.alicesoft.com/daiteikoku/special2.html
きゅーん…。

キスしてくれなきゃ……ぎゅーって、しちゃうぞ☆

いいぞゲッペルス姐さん!もっとやれ!
種のピンク姫みたいにやってくれると信じてるぜ…。
ほーんとレーティアは可愛いなぁ。
帝ちゃん>>レーティア>>カテーリン
の三本柱だぜ…。
イメージ的にはレーティアがリア・パラパラ・リーザスゲッペルスがマリス・アマリリスって感じな気がしたんですけどそんなことないんですねー。
帝ちゃんもアイドルに為れば…。
後、イタリン帝国が気に為る。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!ってどの程度なんだろうね。
後は難易度だ…!大悪司でなんど殺ちゃん殺したりあらら〜って崩壊させたりしたことかっ!!
ううー楽しみすぎて画像をはるうられにぶっこんでガシガシ遊びたいけど我慢我慢。

■10.12/17-
12月24日(金)より、店頭および通販の予約開始!予約キャンペーンも予定しています!
詳細は次週発表!

    。 
    〉
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄ 

公式で買ってマップで買って…!
三本は買うぜ、特典目当てで!