一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

大帝国日記3

最初からやり直してます。
一応、防衛しながら居れば楽っちゃー楽かもしれない。
一旦聖域占領→領土盗りかえされる→しかしユニットが凡庸だから攻めるの楽
っていうのはある。
アルビルダ姫は一応、ランダムで攻めてくるけれど、事前情報で分かるから東郷or小澤他主力艦隊を一旦日本に戻しておいてから攻めれば良いんだ、っていうのは分かった。
1度目はアッサリやられたんですが、二度目はしっかり捕まえられた。
ただ、マニラ2000が落されてマレーの虎デーニッツタンを置きっぱなしにしたときはゴメンヨデーニッツタン!と思いました。マジで。
んでもって某所からCGと回想データだけ入れて×××編見ました。
これがアリスだよね!
んーでもハルカとか悪司を期待しちゃうと微妙かな、って言うか。
それと、制覇する場所が増えると資金のやりくりがすっごい楽になってきた。
5箇所くらいしかですが、エイリスの支配下が資金に潤沢というかー。