一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

真剣で私に恋しなさい!

セーブデータ消えてしまったのではじめから。
なんかのblogで風間ファミリーは閉鎖的ってあったんですが、納得できたり。
はじめは風間ファミリーに感情移入してたんですけど、二週目したらわかってきた事実というか。
特に京&モロロは代表的な感じがするけどそれがいいんだろうなー。
もちろん“クリスはKYな子で駄目愛でてください”な子な訳で分からなくもないんだけども。
“友達が今の今までいなくてある意味常識が無い”まゆっちに関してはやっぱり上下関係はっきりさせていたかったんだろうなぁと想像したり。
マジ恋の最萌えキャラはゲンさんですよね?ですよね?
クリスもかわいい、ワン子もかわいい、京もかわいい、まゆっちかわいい、もも先輩かわいい、モロロかわいい、ガクト&麗子さん面白い、って非の打ちどころのない感じで、選べない。
唯一アウトなのはスイーツ(笑)です。
タカヒロすげーなー。
つよきすやりたくなった。PS2せっかく持ってるんだからやろうかな。