一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

せんすいぶ!【体験版】

『せんすいぶ!』応援中!
エスクードの新作。「ヒメゴト・マスカレイド」、「紅蓮華」と「彼女は高天に祈らない」と3つも発売してたのね。
もっとも、紅蓮華とかのそらは持ってるんだけど。
内容的にはあかとき!の水泳バージョンかなぁ。「ぶっかけ」よりぶっかけたところが溶けるとかそういうのが良かったかも。


モブ子も可愛い。
あかときっ!に比べて戦略性がありすぎるのもちょっと微妙かも。
バーストゲージが一人一人決まってて必殺技使えるならいいんだけど、せんすいぶ!は無理みたいですネ。
皐とかクリスは可愛いけど、きっとFDなんだろうなー。
塗りが微妙すぎる…ふぃぎゅ@とかの頃に戻して欲しいなぁ。ここのかさんの絵柄が一番可愛い。
光姫満太郎さんは相変わらず女の子描くのは上手いんだけど、野郎キャラが気持ち悪いし髪の毛のハイライトが微妙ー。
褒めるところとしては、escu;deなのにワイドサイズ対応になった!とかかな!
そして負ける勝負になったら微妙に弱くする設定とかが生きていて素晴らしい。微妙な強さがいいのよねぇ。あんまり強すぎてボコられるときつい。