一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

つられたクマー

      | Hit!
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   「合宿、海!?」そんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『委員会生徒全員★海でドキドキ夏合宿!
思ったらいつのまにか大学でパンフ作りだった』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

イラレのパスさばきはうまくなりました。
今日行って美味なもの食べてまくら投げして…とか思いましたけど、まさか一か月足らずで自宅に戻ってくるとは。(勿論そうだと知らず鍵すら持ってこなくて大家さんありがとう…!だったお)
やっぱり神様なんていなかったんだね…

明日こそ!どきどきわくわく★海合宿!かもね…(信じてないけど