一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

イラレ講習会

後輩にイラレ教えました。(厳密に自分じゃないけど
OK先輩<まずー楕円系ツールでー…
自<先輩先輩、正直に言うと自分去年教えてもらって無いです>_<
OK先輩<そうだっけ?
自<部長から「OK先輩に教えてもらえ」って言われたのに先輩「俺インターンシップだから^^」って消えてました
OK先輩<あーそうかも
自<だって他の先輩方にも怖くて自分仲良くなったのは合宿以降だった気がしますー
OK先輩<そうだっけ!
ちなみに教えた手乗りタイガー(男)はD&Dも出来ないタイプでした…。
情報学部なのに!
リテラシーとってるらしいのに!
OK先輩<すめらぎが教えてあげれば良い
N先輩<ねーよ、すめらぎは直感でパス打ってくタイプだからズレとか地味なアラが目立つ

自<(´・ω・`)
OK先輩<まぁ良いじゃん!俺の就活面接で「チャオズの物まねできます!」って言ってた女子よりましだよw
自<wwwねーよwwwwww
OK先輩<イヤマジで。面接官笑ってたw
楽しかったー。でもT先輩やってないこと多すぎるー。

  • 印刷所(コーシンさん)に挨拶

( ´゚д゚`)!?
これやって無いお陰で名刺作成に時間がかかって帰るのが遅くなったという…orz