一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

真剣で私に恋しなさい!

きたきたきたきたきたあああああああああああああああ!
楽しみにしてたので良かったです。
ワン子と京、まゆっちに超期待。
っていうかやっぱり声優豪華すぎだよ…!
野党幹事長がまさか某ヘルシーだとは思わなかった!
川神通信読んでなかったからねぇ。
まだ未プレイなんですけど、アンケ葉書にこのキャストでBLゲーか乙女ゲー作ってください』って書きたい!
でも総理がちょーどナイス時期に変わったよね…。
狙ってないと思うけどタカヒロすげえ。
後、DVD二枚組み(二層で)って言うのもびっくり。そんな時代になったのね…。