一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

コミックマーケット一日目

超楽しかったです!
足パンパンになってるー。つかりたー。

だったり。3年前は皆高校生だったのにね。
id:kudzu_naoki先輩に「blue_sky_bluesさんですか!」といわれたときめっちゃ恥ずかしかったです。
なんであんなid習得してたんだろうね!いやI’veとemuが好きだったからだけど…。
青空哀歌…。
まず、調布合流。できてよかったー!
途中北高ハルヒコスしたりキョン子にしたりしながらまったりと。
企業ブースはwill系列とかescu;de見たりとか。
AXLの人気にびっくり!
松田理沙のCDほしかったけど、あまりに疲れてたのでパス。
その後、カラオケー!
ハイテンションでした。
ロシアンルーレットたこ焼きとかお菓子の家食べたりとか。
id:KMYさんがひどくたそがれてました。
というか生であったの初めてだし、どうみても社会人さんです本当にありがとうございました状態でした。
なんかビール生ジョッキ持ってたら似合いそうだった。(酷
カラオケはもうめっちゃくちゃ!
さそり座の女から待つわ、FripSide Naoとか。
アニソンゲーソン入り乱れすぎ。
とりあえず明日に備えて寝ます。
N-010の新刊買って帰るぞー!
それよりもPCをどうやってもって帰るかが問題だったり。うーむ。
楽しかったー。また冬とか企画してくれないかな!