一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

バルドフォース【完】

面白かったー!
最後はチート気味でしたが面白かった。

草原の狼で失ったものは草原の狼で見つけた…

憐はキモウト?ではなかったような。
むしろ、電子体として生きなきゃいけない運命になってそっちのほうが気の毒だなァと思うんですけど。
後、ゲンハ!
彼もある意味被害者だったんだね…。
ただのキー○ガイだと思ってたけど。
クーウォン、八木隊長、リャン、ひかる(宣子)、憐、ゲンハ…ってみんな重要キャラだったとは。
彩音も重要キャラだったけど、ほんとに眼鏡いらない子だったなぁ。

BALDR FORCE EXE DVD-ROM版
BALDR FORCE EXE DVD-ROM版
ギガ 2003-12-05
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star知る人ぞ知る名作
star本編はいいですよ
star個人的にエロゲー最高作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
●も改造すれば割と弱かったです。フォースクラッシュ食らわせて\(^o^)/みたいなかんじで。
一方的過ぎて憐とPCに申し訳なさ過ぎた…。
後、OPソング「Face of Fact」がすっげーネタバレソングでいまさらですが、すげえええええええと思いました。
後7年前のゲームだと思えない。ほんとに!
反チップ同盟とかBALDR SKYでも出てくる用語だしこのままフォースやろうかなーと思ってます。
4ギガなのよね…!戯画めっ…!ひーちゃんすごいですのー(某ナナシ風に)
卑影オンリーでここまでシナリオ書けるとは!!すごいすごい。SFは卑影上手いなー。
普通に攻略するにお勧め(自分的)装備は

かなー。
サブダブルマシンガンは自分の中で必須アイテムですよ!といってバルド地獄とバルドチェッカーしてくる。