一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

チャット会お疲れさまでした。

3年ぶり?ぐらいかなチャット会お疲れさまでした。
至らない部分が多々有り、反省する部分も多かったなぁと思います。
それでも3月の春休みあたりに予定したいと思います。
id:KMYくんPerl関連ありがとう!
id:Milleberryちゃん、久しぶりでしたー!ガチで数年ぶりだったので話せて嬉しかったです。
id:DreamSnow先輩、来てくれてありがとうございましたー!唐突にURL乗っけたのでホントにすみませんでした…!
id:haruquiぬー麻雀強すぎです!でも四人打ち楽しかったなあ。
天鳳では最近、3人打ちばかりだったので四人打ちは久しぶりですっごいドキドキ感とはらはら感がありましたね…。
高目狙っちゃいけないなぁと思いつつ高い目狙ってしまう自分…。
時間が有ればまた皆で麻雀しながらチャットしたいと思います。
今度はちゃんと、CGIで組みたいと思います(`・ω・´)