一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ちょwwwwwww



さわ☆がにってヤシガニのことかああああああああ!
フィーナ姫がキャベツの国の姫とかになってる!うわあ。八月信者から暴動が来るぞ!

どどんまいもフィギュアで再現できると思わなかったぜ…!
インスパイアってすばらしいね!

みゃみゃんまい…どどんまい
さすがに後藤麻衣@妹を出さないところがすごいね!
アプリコット・桜葉から魔改造ミルフィーユ・桜葉になったよ!
でもファン的にはもっとミルフィーはかわいいんだ(ryとか長々語りそうになるからやめるよ!
るーんのせいでっ…!
GAシリーズ(マッドハウスアニメとゲーム三作)以外は出てないです。ミルフィーのそっくりさんです。
すせり=ミントさんもあるというのに…!おおそろしいesc;de
アブソリュートで助けたミルフィーの顔がめっちゃ崩れててもうそんだけで泣きそうでしたよ。ミントさんのいないエンジェル隊エンジェル隊やない!ELではシナリオガチ泣きだったけど

キャベツネタひっぱるなwwwwwみなみけ良く作ってたんだしさ、もう許してやれよ…。2、3年前のネタだよね