一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

もしも明日が晴れならば【千早】

「疫病神」で明穂を殺した原因で。

憎んで下さい、殺してください

って言うのがすごい印象的。一樹も千早を殺そうとする部分がなんとも人間らしいというか。
それなのに「もしらば」の登場人物ってほんとにやさしいんだよね。
やっぱり明穂の存在が大きいんだけど。

死んでしまった理由も自分が熱を出して3日間病院にいかなかったから死んじゃったんだよ
確かに複雑な気分はあるけど十分償ってもらえた

とかね。
普通だったら恋人を寝取られて、自分は死んでしまって、その原因が「千早」って言う疫病神ならば普通怨んだりするのに、明穂はちゃんと事実を受け止めて一樹の新しい一歩を歩めるようにしてくれるところとか。
タイトルの「もしも明日が晴れならば」って千早のことだったんですね…。
Chapter6の「贖罪」って言うのも、テーマが重いなぁ。

合歓の木はな、心を癒す薬木なんや
少しずつあんたの捻くれた心も癒してくれるやろ
いつか千早姫に幸が訪れますように。

たまちゃん似の巫女さあああああああああああんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
イツキ=一樹とも思わなかったし、Chapter2で嫉妬してしまう理由も分かった。
そりゃ500年ぶりに会えたのに他の女の子と一緒ならなお更。
それでも、最後の最後で明穂…!明穂ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちゃんと千早が幸せになってよかった…!
でもあそこで「凪」を流すのは卑怯です。流石、泣きゲー。