一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

デ・ジ・キャラットの曲聴いてたら涙出てきた

http://hamusoku.com/archives/3372808.html
ぴたテンギャラクシーエンジェルに堕ちた自分が通りますよ…。
「Party☆Night」とか「See you See You」とか「真夏のあきはばらぁ〜」も良いよねー。
ほーみーべいべーうーきうきレィディ♪とかあーいしーゆーしゆしーゆー♪うぇるかむとぅ、うぇるかむ
がんばるにょっちょっとだけドジなあ・た・し・でぇーもー♪とかぽぽぽ夏のあきはばらーごったがえす人並み蒸れ蒸れにょー♪とか。
「Lucky Girl」は神曲。つか、GA(ムーンエンジェル隊)はマジ神。
ミントさんの「恋するレシピ」とかも好きだったなー。
ミルフィーユ・桜葉ファンとしては、「You get a chance!」もお勧めしたい。
ぎゃらくしー☆Bang!Bang!よりギャラクシーばばんがBang!の方が好き。
夢みたい☆エンジェル隊が一番好きだけどね!!ww
蘭花・フランボワーズの曲も良かったなー。烏丸ちとせの曲も良かった。
ぴたテンは、今考えるとすごいキャストだよねー。
小星ちゃんがくぎゅだったり。
赤目でじことルーンエンジェルは認めませんにょ!