一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今後の予定

8/28 みなとそふと 真剣で私に恋しなさい!
8/28 HOOK @HoneyComing RoyalSweet
9/18 Chuablesoft 恋文ロマンチカ
10/30 ぱれっと ましろ色シンフォニー
11/20 es;cude 乙女恋心プリスター
11/27 戯画 BALDR SKY Dive2

こんなもんかなー。
ハニカミは初回限定持ってるけど、青山ゆかり@椋子先輩が攻略できるので。
マジ恋は…あそこまで声優揃えて尚且つ、面白い設定だからハズしようがないよね?
白猫さんの絵がもともとあんまり好きじゃなかったので。
wagiサン絵の一子とか京、まゆっち、フリードリヒ親子などなど。魅力的なキャラが多くていいですねー。
九鬼氏は某乙女座で「未来は僕が…変えてみせる!」のアイツだし、卓也は「あんたって人はああああ!」だし、準は「心を込めて唄います、ハレ晴レユカイ〜♪」だし、冬馬は「もっと高いところへ連れてってあげる」だし、麻呂は「マッガー○↓」だし、巨人は赤達磨だしねー。
むしろこのキャストなら普通に乙女ゲーで出してくれても一向に構わないよ!
ましろ色〜は「おるごぉる」氏ラストということで。
純情ロマンチカ恋文ロマンチカは「Suger+Spice」がなかなか面白かったので。
es;cudeのソフトは割と丁寧だし、システムも使いやすい、ということで。
水鼠氏とか羊村紗紀氏、紫カジマ氏、光姫満太郎氏がかかわってるので。
夢みる恋の結びかた」@あてゅ・わぁくすも買いたいんだけど様子見しようかと思ってたけど結局カートに入れて買ってしまった…。まぁいいや!どうせいつかやるし!
お嬢様の為に鐘は鳴る」がすっごい良くって「オトメ*スマイル」、「ときたまふぁんたずむ」も買ったんだけど積んでるからねぇ。