一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

I’ve sound 10th記念ボックス×戯画

もう10年かー!I’veも。
7年前に「さくらんぼキッス!〜爆発だもーん〜」で知って、「Face of Fact」とか戯画×神月社×KOTOKOの蜜月だったんだよねー!
トレーダーで「カラフルキッス!12個の胸キュン〜メモリアル版」があったけど、あれは初回だから良いんだぜ!
すっげー懐かしい。

∀゚) ↓ゲームの基本はパッチから!必ず最新パッチを当てておこう
∀゚) http://www.web-giga.com/flameset_sapot.htm
∀゚) 戯画ゲーはプロテクトがデフォ。誤爆注意!
∀゚) バルフォまでの戯画ゲーはハイカラー以外ではウインドウモード不可(仕様)
∀゚) バルフォには戯画OPサントラ、EXEにはバルフォサントラ・地獄CD付 内容はほぼ一緒
∀゚) 常駐系アプリとは相性が悪いことがあるのでゲーム中は切る
∀゚) 戯画ゲーは一部サウンドチップとの相性に問題がある
∀゚) ドライバーは最新にしておくか、アクセラレーターを落とす
∀゚) 戯画PG3人衆はNOG らす サルトを指す。
∀゚) ACTゲームのNOG 安定したゲームシステムのらす システム重いよサルト
∀゚) せめて公式サイトのQ&Aとマニュアルは見ておく
∀゚) VG原理主義者ライアンとその仲間はそっとしてけろ
∀゚) 戯画公式サイトの更新は金曜深夜少しずつ更新されていく
∀゚) 大容量ゲームはインストールミスが発生しやすい。
∀゚) 処女・非処女論争はネタバレにもなるので専門スレでやろう
∀゚) 戯画とI’veと神月社のゴールデントライアングルはいまだ蜜月
∀゚) ハカーがDQNなのはデフォルト
∀゚) 戯画でギコ猫は既にデフォルト
∀゚)アレ?
∀゚)エート
∀゚)エート・・・
∀゚)・・・
A`)DQN(・∀・)ノきゅるるる〜ん♪