一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BALDR SKY Dive2

BALDR_SKY WEB
さーっそく戯画公式通販で予約してきたよ!!
まこちゃん、空、亜紀ねえが多分ヒロインなんだろうな!だからwktkしてます。
レインも菜の葉も好きなんだけど、学園時代回想シーンの「灰色のクリスマスでの約束、空とのデート」のシーンとかもうね、じいいいいいんときちゃうんですよ!
「まこちゃんをいじめるなあああ!」→「デート、楽しみにしてるからね!」→灰色のクリスマス→絶望した!
って人は何人いるんでしょうか。少なくとも自分は絶望したよ!
BALDR SKY Dive2は大体一年後ぐらいに発売なんだろうなーと予想してたので11/27に発売ってびっくりでした。
四ヵ月後かー!楽しみだ!
大体4Gぐらいかな?
Dive1の容量のでかさにびっくりした覚えが…。
BALDR FORCE EXEが大体2Gだったよーな。
後、どうでもいいですけど、PCの調子があんまりよくない。