一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Wiz ANNIVERSARY

http://www.favo.co.jp/soft/product/wizcomp/index.htm
あらあら出てたのかー。でも今月は「恋文ロマンチカ」買うから勘弁な。
まぁ無印版もFunta RURU!も持ってるので買う必要性は無いような有るような。(ローラ先輩とかの音声ドラマは欲しいけど)
ウィズアニのナンセンス部分は良くも悪くも文章が…。
クドいというか説明的というか。
ルル、シャルだけやったけどアリスのウザさもまたアレだったから放置してたんだよなぁ。
システムはすごいいいしCGも美麗なんだけど。
後、自分のゲーム進めるペースが昔より落ちてるっつー部分もあるので、迷うなあ。
ウィズアニリメイクしたならMaple Colorsリメイク…しないか。もう廉価出してるし。
セーブが一日、っていう昔システムだからねえ。面白いんだけど。