一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女ロード

さてメインは乙女ロード
まんだらけ→Kブ同人→Kブコミック→らしんばんとまわりました。
だらけ:みらくるのーとんとか青エク同人誌
Kブ同人:青エク同人
コミック:世界一初恋純情ロマンチカSKET DANCE
らしんばん:杉田×中村のCD
もー歩く歩く。
荷物が多いのと人が多いので大変でした。なかなか。
母>おお…西洋骨董洋菓子店の同人誌…!!
自>たっかいよねー!(7800円)
自>あ、中村春菊の「シアターチカチカチッカ」、「シアターチープスター」、「山横仕掛文庫」、「ゐかれてくされてのたれをまとめてがふがふ」他
残念!全部持ってる!www
母>売っちゃえよ…
自>まだだよ!まだ値段は上がるよ!まだだっ!
いちばん笑えたのはだらけで
母>あ、あれもほしい、遊佐さん…あこれも遊佐さん…あ、じょん…
自>だーかーらー早く買うもの決めておいたほうが良いよっていったじゃん!(初めてアニメイト行ったときもどれ買って良いか迷っていた。)
その上BGMはトライアングラーとマーメイド(金色のコルダ)、空気力学少年と少女の詩wwwwww
なにその自分ツボ曲!
らしんばんでは
母>もう疲れたから帰ろうよー
自>まだだ!まだ終わらんよ!
母>あ、スカーレット…(杉田中村CD)
自>純愛エゴイストが…7800円だ…と…!?
ほかを見ると、
「窮鼠はチーズの夢を見る」とか「俎上の鯉は二度跳ねる」、「SEVEN DAYS」があったりしてもう迷う迷う。
母>窮鼠…か…な…
自>ちっげーよ!杉田中村のキャストトークだろJK!
結局杉田中村に転びました。
池袋アニメイト世界一初恋も撮ってきましたよ!



大変疲れたけど超楽しかった!雪ちゃん攻めにも目覚めたしね!!!

オタカイモノ。明日またー!