一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

世界を征服するための三つの方法

まってましたよ
あーもーアホ毛ヘルシー可愛いいいい
『男でもいい!避妊するから!』の名言を生んでくれたラバの中の人ですよ。
おかげで夏期講習遅れたりその後中の人目当てでBLCD買ったりLOVELESSの律センセにテラモエスしたり某カエル軍曹で一番黄色い子が好きだったのでぬいぐるみ買ったりね!
あーなついなつい。
真王様は現在進行形ingですよねー。今年のパシフィコどうしよう。あ、コルダのDVDは買いますが。
このゲーム、なんかの乙女ゲー雑誌に載ってた記憶があるんですが、やっぱ女の子もやるもんなぁ。
※調べてみたらB'sLOGでした
テ.ラ/コ/ヤ/ス×健/ち/ゃ/んっつーもー自分の中で最萌え声優ですよ!
男性声優さんの喘ぎ声を分類 - ぬるヲタが斬る -
健ちゃん、AV系なのか…。
自分の中で子安受けって絶対もう有り得ないので逆に良いですよねー。
健ちゃんの攻めはデモベ聞く限りだと有るかな、ぐらいで。やっぱりヒロさんだろ、JK。
そういえば二人とも彩雲国物語出てたっけー。後、デモンベインとか?
検索すればいろいろ出て来そう…。
神奈さん&健ちゃんのエゴイストコンビだったので読み始めたんだよね、あれ…。
声優→アニメ→ノベルスで好きになった記憶が。
逆輸入しますよ、そりゃ。腐女子ですもの。貴腐人と呼ばれてるけどまだ腐女子だぜ!!