一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BLしょくもつれんさ。

BL食物連鎖とは - goo Wikipedia (ウィキペディア)
自>えー神谷さんが受けは無いわーーーーーーーーーーーーーー!(聞いたこと無いしイメージ的に
母>何いってんの、神谷さんは食物連鎖では受けに決まってるしwwwwシズイザだしwwww
自>…ちょwwwキレパパ。とかパパキスwwwww死ねるwwwwww
母>何で?
自>学園の読書感想文パパキスで書いた…
母>ああ、いろんな性癖の子が居るって思ってくれてるよ…
自>花降楼シリーズ?て?
母>ああ、TSUTAYAにあったしじょん受けの聞いたわー売ったけど
自>なんでwww知ってるのwwww/(^o^)\
母>なんかねー稜とは違うんだよね、好きな声優タイプがねー
自>進歩ちゃんとか健ちゃんとか健ちゃんとかけ
母>ハイチャも諏訪部×宮田聞いてなかったよねw神無ノ鳥(※)…!?持ってたよね!!!
自>誰でてんのさー…うん、咎終ったらするわーってか「窮鼠」と「俎上」は漢字で書けるわwwww
母>あるあるww
自>GP学園生徒会執行部にじょんいたっけ??
母>ヒャッハーのいとこ
自>ああ!おばかなwwwwあの子かwwww/(^o^)\

帝王と呼ばれる森川智之は、代永翼の受けデビューを務めた作品のインタビューで、「(代永翼は)BL業界の食物連鎖の中では、貴重な…逆三角形の底辺になる」のではないか、と発言[1])。

wwww吹いたwwwwwwwww
鈴村健一/緑川光/遊佐浩二/山口勝平/森川智之/千葉進歩
それにしてもゆみこてんてーはホント先進的だったなあ…。
いつかの話で
自>なんか読めないBLゲーがあるんですよ、なんだっけ、こま?のち?
てんてー>ああ!とがいぬのちだね!
自>読めませんよねー!
てんてー>あれは無理ぽwww
といいつつ「石田彰保志総一郎」の羊CDを聞きながら勉強している姿は永遠に忘れないであろう…。