一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

キッズステーションBLEACH映画祭り

くそう、三作とも見てあるのに
「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」と
「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」を見てしまったよ…。
Fade to Blackはid:kagami1011さんと一緒に観に行ったなあーと思い出したり。何年前だっけ!
その当時まだ母が鰤にハマってなくて、それもウルキオラとかノイトラ、あたりの話を食事中に見るなー気持ち悪いと怒られてたのですが今ではWJを買うぐらい母も鰤オタに…。声優さんまじすげえ。
また大阪行きたいなー。

  • DiamondDust Rebellion:石田彰が全部持ってった、しかし氷輪丸にはいつも(笑)をつけたくなる。氷雪系最強(笑)だって必ずシロちゃんか雛森やられてるじゃないか…。
  • Fade to Black:神谷さんの無駄遣いと隊長たちがカッコイイ。浦原さんとネム様、剣ちゃんカッコイイー(やちボイスで)後エンディングの斬魄刀と「今宵、月が見えずとも」がかっこよすぎて痺れる。ちなみに再放送とかで4回くらい見た。


あー一護→ルキアちゃん→浦原さんの紅姫か!そこだけ分からなかった。
夜は「新隊長天貝繍助篇」をやるらしいのでそれも見たい。
けんゆーさーん!S.S.D.S.で愛染様、ひーちゃん、モリモリ、進歩ちゃん、じょんが言ってたなあ…。
『全員でおんなじアニメ出たことありますよね!』
斬魄刀異聞篇で袖白雪がトゥルーデお姉ちゃんと知ってwikipediaでびっくりしたりね。
工藤昌史(キャラデザの人)とオサレ師匠が仲良いんだなーとは地獄編の対談で思ったり。