一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

金色のコルダ3

金色のコルダ3 フルボイス Special/AnotherSky | PS Vita
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
健ちゃんと石川さんがいるという事実だけで幸せな気分になります。
百合要素が無いんですか。
冬海たんの百合も好きだったんだけどなあ。
2/25とか発売早いですね!MXでアニメやってるけど販売的な意味も有るんだろうなー。
12人分キャラソンどうするよ、とか言われてますが(おもに母が)、買いますよ。とことん付き合ってやるぜ!(ハァハァ
12人全員攻略できんの?っていうのも有るんだけどさ。
新規声優さんいなかったんですねー。ちょい残念。
キャラソン覚えなおしだ…ッ!
そうなんです、土浦月森のキャラソンと振りは覚えたのですけども。
まあ楽しみだ!