一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

世界を征服するための三つの方法

ほーなかなかですね!(色んな意味合いで)
ディスクレスじゃないのと、二層式DVDだからうちのLaVie子だとぶんぶん音がうるさいです。うー。
とりあえずサウンドトラックのCD、修正してもらわないと話にならないですね!びっくらこいた。
勇者寄りルートしてますがおとなしい風音姉さんのほうが好きだったり。ツンデレより。
んでもって民安ともえとかでてこねー!!
ほぼもう、子安子安子安、新堂真弓って感じで。
いい意味で勇者変態すぎるよ子安!!
ラス子がはじめは受け付けなかったんですがかわゆい…!
後、公式人気投票コメントでラス(男ver)、

なんてったって声優様がヘルシー太郎様だからです!!!
この声と勇者の声が戦っているところで、いつも笑ってしまいます。

なんてヘタレだ…!というか、このコメントした人たちと仲良くなれそうだ。
重大発表!@望月 | CROWD&ANIM Blog
そんでもってもうFDですか!わー楽しみだ!!!
徹底的にラスが虐げられたら萌える。(うはー
っつーかぼーっと進めてたらショタにスーハースーハクンカクンカされてますよ、なんつーゲームだw