一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

シキ様シキ様シキ様!( ゚∀゚)o彡°

自>リンちゃんいらない子やん!シキさまシキさま!(フヒヒヒヒヒヒ
母>PSPだとイトケンと神谷さんの新しいキャラ出てるんだってねえー
自>リンちゃんの古い仲間?
母>ちがうらしいよー
自>健ちゃんもですかフッヒヒヒヒヒヒヒヒ
母>相変わらずきもいね
自>TSUTAYAにCD置いておいてくれれば良かったのにっ…!!
母>アニメイトにもあんま置いてないんだよねぇー

AAだけでご飯三杯いけますわあああああああああ!
http://www.togainu.com/tb/special/index.html
ケイスケも好きだ!シキ様も超好きだ!でも声優的には健ちゃんも好きだ!
困るよ困るよ/(^o^)\
BLは最近ホント萌えが無くて、
こうじま奈月?(富士山ひょうた)ああ昔好きだったお…とか中村春菊with上條弘樹は人生を狂わせた男だけどヒロさん出番無いしのう、というか兄様の出番もないお…りっちゃんは…可愛いけど…萌え狂うまでは…いかないお…だったんですよ!!
新妻エイジ→サイコー→シュージンの関係がいいか、な…という萌えはちびっとあったり、というかあのスクイズみたいな演出されたらバクマン。もおいしいよね^p^とは思ってたけどさー!さー!
シキ様イイヨイイヨイイヨーケイスケカワイイイヨオオオオオ!!!!
アキラのフィギュアほしい。シキ×アキ←ケイでああああああああああもえすうううううううううう!