一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

夏だ!湖だ!合宿だ!【2日目】


いきなり起きて隣にむーが居てびっくり。

罰ゲームw
んじゃー今日は湖行くか!とのことだったので湖に。
むー>先輩、胸見えますよー
颯爽と11号の罠が!

それでも湖は初体験だったので(湖の周りを歩く、とかはあったけど泳ぐは無かった)楽しかったです。
ボート乗りたかったなー。
久しぶりにクロールで泳ぐかね、(一応小学時代は水泳部、外耳炎にさえならなかったら大会出てたぐらい水泳は得意だった)と思ったら
泳げないの何の。
耳栓持ってくのも忘れたしね…。
小学校時代も泳ぐときは外耳炎対策で耳栓してたんですよ。
耳に水ががぼがぼ入って危険だったので水際でちゃぷちゃぷしてました。
着替えが大変だった…。大人用のくるくるタオル?(小学生が使うようなの)もってけばよかた…。
またぐだぐだした後今度は温泉に。
良いですよねーのほほんとしてて(´∀`*)
自分の体脂肪にも絶望しましたが。
なんで脂肪って胸に付かないで腹に付くんだろう…。
その後カレーパーテー!!


おーいお茶+三ツ屋サイダーは以外に美味だった。
後初らっきょうだったんですがらっきょうっておいしいんですね!
その後は皆で花火大会。






花火も久しぶりでしたー。昔は煙アレルギーで花火できなかったんですが、治っててびっくり。ある意味ね。
線香花火きれーだった!
その後は皆で大貧民、七並べ。
すめらぎ>I先輩8とか止めないでください!
ボス>てか黒系全然出てないし…
ぬま>コレ無理ゲーwwww
大貧民はあれでした。自分大勝。
だって
Q/Q/Q/A/8/7/J/3
これは酷すぎる…。
罰ゲームトランプとかいうのもあって、一回負けたときの罰ゲームが
全員の名前をフルネームで言う
すめらぎ>…えーっとI…なんだっけ…
I先輩>一年間一緒に居て名前分からないの!?
フルネーム覚えるの苦手です。
人生ゲームもやったんですがあれめんどくさいね…。想像以上にw

こんな状態で寝たり。



委員長ことI先輩が明日チェックアウト10:00だから!!といっていても聞かなかった皆