一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

花嫁と魔王〜王室のハーレムは下克上〜めも

  • 1.01かパッチ当てずに攻略、もしくは毎回ファーストプレイにしないとルートに入れないっぽい。強くてニューゲームしないとしょうがないのはキツイと思うし、それまでに持ってたカード類全部無くなる、属性レベルが消えるのはキツイと思う
  • Pボタン押すと衣服の破壊度が分かる(1.01はエスクード公式の1.03もしくは1.04のURLを101に変更すれば多分手に入ると思われる)

  • クロウの精力が99になると王位継承戦が始まるとかどうとか。でもルシエラルート時には全く授業で保健体育を使わなかったのでそこのところ微妙
  • 習得は恐らく下位のカードは授業もしくはクエ、でクエ発生条件は恐らく授業のLV&ゲームの進行具合で判定(?)また特定のヒロインが関係してくるらしい(公式より)
  • 特定ルートに入るには1.03だとタイトル画面部分のカードを選択、以下で攻略キャラを再攻略することが可能
  • セリカ青い花セリカ風呂Hはどこで手に入るのかが不明。セリカ二周目入ったら自動的に入手できた( ゚д゚)

  • 有志の方々の改造セーブデータで一気に面白くなった。ヴェスティドガオン(特定の部分を脱衣させられる)9枚、属性レベル全上げセーブデータのお陰でホント脱衣モノゲームに。何故エスクードはこれを何枚か用意しなかったのか
  • ver1.04で「■ルシエラと十子のルートへ入るための条件を一部修正」とあるので多分1.03でルシエラ、十子に入れなかったのはバグだったみたい
  • ルシエラ凄い可愛かった。クロエも可愛かった。そしてエロかった。うん。

セリカのラブイチャも良かったんだけど、ルシエラ嬢の主導権を握られてのエッチシーンはたまらなかった。例えば「おま○こでおち○ちんよしよししてあげますからね〜♪」みたいな。
以下キャプチャ

ニア完全脱衣。(まぁリボンとニーソ残してるけど)
ニアが猫耳っつーこともあってリボンが首輪っぽく見えて好きです

セリカ完全脱衣。
ホントはベビードール着てるセリカが好きなんですが如何せんルート分岐とかいろいろで撮れなかった(´・ω・`)

スヅカ。いじめたい尻No1。スパンキングしたい。


ユーシス、シナリオ上ではうざくて嫌いなんですが、戦闘脱衣に関しては別。リクルートスーツ来てる女子大生っぽくて好き。素肌スーツ良いよね。
そして紐パンなところも好きです。


ストッキング破れてるのも破れてないのも良いです。後、紐パン良い!内部魔法か何かでパンツだけ脱衣させて、ストッキングはそのまま状態にして欲しかったかなー。

むっちむち十子サン。可愛い。