一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あかときっ!!〜花と舞わせよ恋の衣装〜【新ご入隊セット】

FD版。パッチが出てるので気をつけましょう。音声が途切れます。

とりあえず、旧版と同じです、としか言い様が無いですね…。

  • 新しく遊ぶ人も安心の「Windows8」対応!
  • より快適に、システム環境設定の項目追加!(フォント変更やスムージング、非アクティブ時の動作…等)
  • 好評のスクリーンショット機能の他、「新装版」では新たにバトルストップ機能が搭載!

シナリオは本編で攻略できなかった(病)美優と通常美優、チッカさんが攻略出来て良かったという感じ。
バトルは制限付き(鍵集め)がめんどくさいかなー。でもエッチシーン見れるという意味では頑張れる。
凛子の「闇夜の磔」調整ってクラヤミ様が持ってるんですね。後、病美優の方が美優より若干ステータスが上だったり、光・闇無双できたり楽しいっちゃ楽しい。
光・闇属性集団(クラヤミ様、クラヤミククリク、ククリク、アイン(美優)、ツヴァイ(雄二))が如何せんチートすぎんよーって気になりますね。
本当に魔砲器隊のメンツが弱く思えるんだけど…
特に

一発食らって落ちる属性:守りたくなるヒーローなゆちゃん。
ヘタするとリリィ先輩のウォーターカッターで一発で落ちる。
あうううううううう(^p^)

某パタパタセタさんで遊んでみた
マミった!セタった!!
緑眼鏡関西弁コト益田彩子はぶっちゃけリリィ先輩と爽夏先輩の上位互換ですね。回復+状態回復できるし。遅いけどNA!
一応クラヤミ軍団の名前は保ってるのか。
たなぼたちゃんの完全上位互換がチッカさんなんでまぁ。

  • マイナス点

「もっと脱がせて」の新脱衣CG、新ボイスは搭載して欲しかった。脱衣CGが無理なら、ボイスだけでも…。
そんでもって、フリーバトルが無い。
まぁ、鍵集めがフリーバトルっぽいといえばフリーバトルっぽいですけどもね。
千鶴さんが脱げて凛子とクラヤミ様が脱げての4Pとか絶対需要あったと思うんですけどね…。草上明さんが大変か…。
後はスクショ


OSHIRI様とOSHIRI様ドッペル。

公式では無いよう?ですがお尻様マウスパッドとかあるみたいですね…。せんすいぶ!グッズいらないから公式で作れよ

\完全脱衣ククリク様ー!/
本編だとA/Cかかってなかなか脱衣させにくかったので。ほんとに球体人形ッスね。ククリク様エロはどこに入れるんだろうと考えましたが、HMX-12 マルチでもう一世代前に越えられていた壁ですね。問題なんかなにもないっすね。

ちょっとやみゆう乳首見えてるのがポイント

ラスボス流さん。何故千鶴さんを脱がさない!!
割と「女」してるじゃないかと思ってしまった(下着見ると)

むっちむちなのが良いですよねぇ…。
魔砲器が透明なら良いんですけどね!いや、隠れてるからエロスなのか…。