一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

花嫁と魔王[セリカちゃん]

『花嫁と魔王 〜王室のハーレムは下克上〜』応援中!
という訳で!なんとか!セリカちゃん終わりました。
5/1の先輩が何回か倒せず、リロードリロード。
一言良いでしょうか、
超可愛い。
夏の暑さで溶けてしまえよバカップルって思ってしまうぐらいイチャイチャしおって!たまらねーじゃねーかYO!
花嫁と魔王はあかときの後衛ポジと言う名のヒメゴト・マスカレイドなんだろ?(フッって思ってたんですよ、ええ。
まさかこんなイチャラブあるとは…。Love Sweetsは後輩ちゃんだけクリアしたんですけど、いや素晴らしいイチャラブです。
後、ぴーちゃんの話もちょっと泣きそうになりましたね。
問題は尺の長さという名の戦闘パート及び勉強パートですかね…(四ヶ月弱…)
ついにも書いたんですが、ルート入ったら「勉強パート」と「クエストパート」の態度変わって欲しかったなぁ、とは思うんです、上から目線のセリカちゃんも可愛いんだけど。
主従関係ででっれでれでれでれでれしてる姿は見たいし、別の女の子が主で焼き餅ビームがんがんだしてくれたって良かったんですけどネー。汎用だったので残念。
「王室のハーレムは下克上〜」って事で一応ハーレムもあるようですけれども、どう行こうかなぁ。
十子もルシエラ先輩も好きです。にゃんこがダメなんだよなあー。妹(ミア)くらいのおとなしさだったら受け入れれるんだけど。
今度は平均的に…皆を愛すように…頑張ります…(白目)戦闘と勉強がなければなーサクッと攻略してサクッと好きなシーン連続で見るんだけどなあ。
FDでクロエとスズカが攻略できるようになってほしいかなー。後、戦闘服が破けるとかあっても良かったと思う。エスクードさん死ぬけど。