一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランス9 見当かなみルート



想像通り国を巡ったすっげースケールのひどい話。いや悪い意味じゃなくて面白い意味で。
ぶっちゃけて言うと恋人同士になった写真がリアに拾われリーザス軍総出で革命成功したヘルマンを乗っ取ろう&かなみちゃんを殺そうとする話。
ね、馬鹿でしょう?

あーっあーっ!あんぱんじゃむぱんかれーぱん!

からもう笑いを誘わないでくださいリア様!

かなみちゃんはかなみちゃんでテンパるし、ランスはランスでかなみも好きだ、だがリアも好きだよって…。それあかんで…あかん…。
シィルに関しては一線置いてリアは考えてるけど、かなみと同レベルは流石に嫌らしい。うん、最もなんだけど。

ここで選択肢出て鬼畜王に繋がったら面白かったんだけどなぁー。
ゼス崩壊でも混乱に陥ってるゼスにちゃっかり攻め込んだり、今回もちゃっかりヘルマンを乗っ取ろうと攻めくる辺り、マリス居なくても十分策士というか強かな女王ですよね、ホント。

そして妊娠報告。01であれだけ中で出されるの嫌ー!やだやだ妊娠しちゃうやだー!って言っていたのにね。
やっぱり一人一国子どもがランスの子が出来る設定なのかな。

  • JAPANの乱義:五十六の子
  • ゼス:マジックの子
  • ペンシルカウ:パステルの娘っていうかリセット・カラー
  • リーザス:リア&かなみ

ヘルマンには居ないようですが、シーラが運命の相手なら妊娠もするだろうと想像できるし。
そういえばミネバとかステッセルの話なかったかな…あまりにも破天荒なリア様が面白くてホントリアルートと言ってもいいぐらい好きですね。あー面白い。
リーザス軍の人たちも予定調和だよなぁって雰囲気作る感じが素晴らしい。
最終的に友達としてランスの子とリアに会いに来てね、ってところも好き。
かなみちゃんが専属忍者になっちゃったので多分もう鬼畜王リメイクは無いんだろうなぁ、という残念さが漂ってて辛いですが。