一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題「最近、ハマっていること」

今週のお題:「最近ハマっていること」
ドット絵にハマってます。箱ドット。
クローゼ・リンツ(クローディア・フォン・アウスレーゼ様)作ってみた。


ヘアピース版はアレです、髪の毛伸ばしただけなので上げない。
ぶっちゃけ前回と一緒でPictBearでマウス打ちしながらやってたんですが途中で集中力が切れてタブレットで作業したり。
PictBearのいいところは元画像から色パレット抽出できるんで、パレット作らなくていいという単純な理由なんですが(;´Д`)
久しぶりにタブレットは便利だなーと。線とかがたつくんだけどね!!
目指せ! ねんどろいどぷち! ファルコムヒロイン総選挙 - 電撃オンライン
ユリア様とエリィ作りたいなーとか思いつつ。箱ドットは良いねー構図決まってるのであんまり苦労しない…。