一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

PS Vita「零の軌跡 Evolution」

PS Vita「零の軌跡 Evolution」新スクショ&声優さんインタビューを公開! 公式Twitterもスタート:春が大好きっ
英雄伝説 零の軌跡 Evolution
みきしん@ランディに惚れ惚れ。まだ碧で出てきてないんですよねー。
ミズハスはやってるんだよね、「空」「零」「碧」と。すごいなあ。60hぐらいかかるゲームなのに…。
いや実績を一週目で全部取ろうとしてる自分が悪いんですが。ヨアヒムがあまりに弱くてびっくりした。
ぶっちゃけアレですよね、
空FCのロランス少尉>>>>パッチ当てた後のレーヴェ>>第二形態のトロイメライさん>ルシオラねー>オニオンポエム>>>>教授>>>>>>ヨアヒム(笑)でした、自分の中では…。
エステルにアダマスかけさせてティオはアクアミラージュとアイスハンマー係、ロイドはとにかくトンファーキック(違)してヨシュアが幻影奇襲しながらクロノアップダウン、カラミティクロウしてたような。
エステルはいつまでたっても土壁&声掛け担当ですがそれでいいんですよ?
っていうか一章中盤(課長の隠しクエ)でもう全員Lv53になる程度に雑魚襲って殺してます。
早くユグドラシエルとアダマスガード使えるようになりたいです。土アーツ好き。ラブ。
アイスハンマーも好きです、EP消費少ない割に結構つおいと思う。
空シリーズだとタイタニックロアさんとブルーアセンション祭りだったけど零の時はユグドラシエルとアイスハンマーとアクアミラージュばっか使ってた。
碧、二章だと我らのクローディア・フォン・アウスレーゼ様が来られるようなので楽しみ。
クローゼ好きだよクローゼ。西園寺世界みたいとか言われてるけど黒いけどクローゼ好きです。ジークお願いっ!!→リヒトクライス→ブルーアセンション!→コキュートスは神。
しかしルシオラねーでコキュートス使って一撃で全滅したのを僕は忘れない。