一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

LOVELY×CATION

LOVELY×CATION 初回版

LOVELY×CATION 初回版


案外早く終わった、L×C。
1週目6時間くらい?後は3〜4時間ぐらいで終わるかと。
古き良き「ギャル(エロ)ゲー」って感じでしたね。趣味同調システムはどうなんだろう、ちょっと活かせてなかったような気がしますけど。
シナリオもオーソドックス。キャラクターもオーソドックス。なんというかアマガミ?とかときメモ系な感じ。前者かな。
そして、恋人になってからの怒涛のエロシーン!!素晴らしい。
めんどくさいことはこの上ないんですが大抵体力と器用さを上げておけばヒロインたちとエロエロな関係になれるのも良いよねー。
主人公も初めはヘタレ全開でしたが付き合いだしてくとどんどん男前になってくしね。まぁ基本的に受け身なんだけど。特に綾√だと。
さらに追い打ちをかけるアペンドディスク(無料)
最高ですね。中古で通常版を買った自分が初めてにくいと思いました。
唯々月たすく氏のラフ画見たかったよー!!
始めは年上、姐御系瀬良先生とか先生なのに駄目っぷり全開な月岡先生とかマジないわ…とか思っていたんですけど、
すみませんでした!!
瀬良先生は凄い良い意味で年上マジ良いわ…とか思えるんですよ!デレてからやばかった。月岡先生との絡みもあったしね。
月岡先生は駄目さが可愛い。
まぁ犬吠埼綾さんはホント良いツンデレというかSっ子でたまらないですね。半同棲だし!マイフェバリットキャラ。
由仁も清楚な感じだし、優希のお嬢様だから周りから若干距離を置かれてるけど、でも何事にも興味津々でデートするところとか可愛いですよね!
抜きゲーとしてもキャラゲーとしても面白かったと思います。
唯々月たすく絵は美しい…ふつくしい。初恋1/1買おうかなーやっぱり。